私たち上社眼科は、地域に根差した町の眼科クリニック、今回、新たに看護師さんを募集することになりました。

家族ぐるみでご利用頂いているのはもちろん、小さなお子様の患者様も多くいらっしゃいますので、あなたのやさしさや思いやりを発揮して、”あったかくて安心できる空間づくり”を大切にしていただければと思います。

また、眼科領域のみならず、エイジングケアやがんリスクの採血検査などの自由診療、まぶたのしわ取り、ほくろ除去などの施術にも力を入れていて、いろいろな経験やスキルを身に付けてみたいという方にはピッタリの職場です。

また、現在、育児中で短時間勤務を希望される方も歓迎です。実は院長自身も現在、子育て真っ最中! なので、育児や家事と両立したい方の気持ちもわかって、とっても働きやすい環境です♪

「看護師の資格はあるけど、眼科は勤務したことがないので心配…」 そんな眼科未経験の方でも、丁寧にサポートしますのでお気軽にご応募ください!ここで様々なスキルを身につけ、一緒にキャリアアップしていきましょう!

スタッフ一同、ご応募をお待ちしております♪

尚、人材派遣会社を通してですと、諸経費により、条件が悪くなります。ハローワークもしくは、直接のお問い合わせをいただけますと幸いです。

詳しくはこちら

(お問い合わせは TEL: 052-773-7734 伊藤/滝澤まで)

上社眼科